税込10,000円以上で送料無料!
ITEM > はるママさんのレビュー
2 件中 1-2 件表示
投稿日:2024年07月07日
調節する部分が結構硬いですが、その分ずれにくくなってます。 綺麗めコーデや、スニーカー合わせてカジュアルに着れるのでよく着てます。
投稿日:2023年06月24日
生地はサラッとしていて、とても涼しいです。 二の腕カバーもバッチしてくれてるし、これからの夏に向けて、オレンジの色も鮮やかでとても気になってます。