税込10,000円以上で送料無料!
ITEM > mimiさんのレビュー
1 件中 1-1 件表示
投稿日:2026年06月24日
こちらで初めてワンピースを購入しました! Mサイズだとロングワンピでも気持ち短めなものが多いのですが、丈も長めでちょうど良く、肩幅も腕が綺麗に見えるくらいの長さ、ボディラインも拾い過ぎずキレイ目で最高です。首元、肩幅の長さ、シルエット、ライン、丈の長さ、、、全て私が求めていたワンピースのカタチです。ストックにまた注文したいです!